2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おきましたより大事なお知らせ!!!!!

こんにちは、おきたです。 ネタが尽きているのにバイトしかしてないので内容に困っています。 今日は僕からは特にお知らせはないですがワルキューレもオンラインライブが決まりましたね。 オンラインライブに対して賛否はありますが、自分はオンラインでもラ…

部屋とラーメンと私

こんにちは、おきたです。 ここ数日PCの充電器を忘れたりネットに接続できなかったり泥酔したりと色々な弊害があり、ブログの更新が滞ってしまいました。更新していない間にオタク叩き見たいなブログもありましたね。 書いている今は二日間連続で「0秒レモン…

(変な要素は)ないです

完全に昨日のアニサマ放送を見てから寝たせいで就寝時間が更にズレるという最悪な事態になりました、しかし去年の事を少し思い出しながら見れたので良かったです。 毎年アニサマから一年たったのかと夏になる度思いますが来年はそれすらないと思うと、少し悲…

冴えない男(オタク)の過ごしかた

楽しかった思い出から一夜明け、またいつもの一日が始まる。今日も早起きしても何もないのでアラームもかけず寝れるだけ寝る、そして昼過ぎに目覚め空いた小腹を冷凍パスタで満たす、そんな日常。 梅雨も明け夏も本番になってきて日中がさらに暑くなり、エア…

ネタを探しに、秋葉原へ。

僕です 昨日の宣言通り10時前に起床する事ができ最高のスタートを切れました、波乱の1日が始まるとも知らずに。 メイド喫茶行って女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女…

結婚しました

僕です、今日も一番搾りのおいしさに気づけた自分に感謝して飲酒しています。 じゃがりこをつまみながらなんですが、やっぱりじゃがバター味が好きです。 最近やっと食わず嫌いしていたアニメを見始めました、やはり見始めると面白いものですね。 なんか書き…

夏きた!

こんにちは、おきたです。 昨日は完全に帰宅した後バイト前まで爆睡してしまいました、12時間寝るとは思わなかった。 モチベーションがなくなって更新してないわけじゃないので、これからも引き続きよろしくお願いします。 そんな更新できないほど何をしたの…

スピーカー買いました 公式

今日はタイトル思いつきませんでした。 こんにちは、おきたです。 今日は完全に朝就寝だったので昼過ぎには起きると思っていたんですが、目を開けるとすでに夕方で家を出ないといけない5分後に目が覚めました、持ち前のポテンシャルで何とか間に合わせました…

日記、書いてなくない?wow wow 非日常編

スマホで誤爆しました やっぱりタイトルでふざけないと気がすみません、おきたです。 最近はオタクの中でブログが熱いですね、ごく一部ですが。 自分は1000文字書くのがやっとなのですが、みんなのブログを見てみると2000文字を優に超えるような長さで驚かさ…

詞?言葉?

どうも、僕でーす 前回のタイトルとは変わって今回は詞です、前回も多少触れてますがね。 いい曲の要素としてどのような詞が付けられるかも大事な要素だと思うんです、今回は前回ほど深く(前回深い?)書くつもりはないです。 曲を聴くうえで歌詞の理解って大…

こんにちは、おきたです。 今回は歌という漠然としたタイトルです、理由は歌が好きだからですね、歌うのも、聞くのも、じゃあなんの歌?ってなると思いますが。 自分は別に音楽理論もまともに知らなければ絶対音感もないのでただの曲を聴いてる一般人です、…

Destino~恋は一秒の永遠~

こんにちは、おきたです。 今日はタイトルを直球で決めました、安野希世乃さんのDestino~恋は一秒の永遠~についてですね。 Destino~恋は一秒の永遠~ 安野希世乃 アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes こいつ最近この曲の話しかしてねえなって思う方も多…

8/1 (イチブンノハチ) 帰宅中

今日も更新しますよーしますします、おきたです。 ここまでの投稿は全てPCで打ち込んでいたのですが今日は初めてスマートフォンで打ち込んでいます。普段からこっちの方が使ってる時間長いからこっちの方が慣れてるはずなんですけど、ブログ書くとなるとちょ…