(変な要素は)ないです

完全に昨日のアニサマ放送を見てから寝たせいで就寝時間が更にズレるという最悪な事態になりました、しかし去年の事を少し思い出しながら見れたので良かったです。

毎年アニサマから一年たったのかと夏になる度思いますが来年はそれすらないと思うと、少し悲しいです。

日に日に暑さが増してきて自室の扇風機も弱・中・強の強まで来てしまいました、そろそろ自室で過ごすのも限界かもしれません。

 

さてこのブログも始めてもうすぐ2週間が経とうとしています、軽い気持ちで始めたものをここまで続けられると自分でも少し感心します。特に面白いと言ってくれる方のおかげで続いてると思ってます、ありがとうございます。

自分が基本的に課題で出されるレポートの文字数指定が1000文字以上だったので毎回1000文字近くまでは書いて気軽に見れるようにしようと思っているのですが、やはり書きたいことを限られた文字数で表すのは難しく内容より長さを気にしてしまうようになると思い、あまりに書きたいことが多い日などは予想以上に長いブログになってしまうところがあります。

今後は1000文字書けるネタを持ち続けるようにするのが課題になってくると思いますが。

 

こんなことを書いていたらもう500文字まで来てしまいました、レポートの時とは大違いです。

 

本題に入りたいと思います、皆さんは漫画は読みますか?自分はアニメと同じで気になった漫画はとりあえず読むようにしてます。

最近は無料で読めるアプリとかもありますよね、自分は無料メダルで読める漫画ばかり読んでいます、あと一日一話無料のやつ。

一日に読める量が決まっていて漫画のいいところである一気読みなどには向いていませんが、少しづつ話を読めるとなると普通に読むより内容が頭に入ってくる気がします。

 

特に今「将太の寿司」という漫画を読んでいるのですが、この漫画はちょっと前に無料で読めるときにも流行ってましたね、僕は完全に乗り遅れましたが。

今更読み始めましたが、逆に今この漫画の話をしてる人もいないのでネタバレなど気にせずに読めています、175話くらいまで来ましたがここでやっと半分くらいの長さみたいです、まだ先は長い。

 

 

後昨日冴えカノを完走した後スピンオフ漫画の「恋するメトロノーム」があると教えてもらったので近日中にアニメイトなどで探してみようと思います、

 霞ヶ丘詩羽のオタクとしても。

 

皆さんも暇な夏休みに満喫や自宅で漫画を読み直してみるのはいかがでしょうか、最後に自分のおススメ漫画を紹介して終わりにします。

 ミステリーというか謎ときというか、謎ときみたいなのが好きだったので僕はハマりました、ガッツリした謎というよりかは部屋でシチュエーションを作ってお題を出すみたいな感じなのでちょっとズレてるかもしれません。あと先輩の顔が良すぎる。

 

 

おわり