2020-08-03から1日間の記事一覧

日記、書いてなくない?wow wow 非日常編

スマホで誤爆しました やっぱりタイトルでふざけないと気がすみません、おきたです。 最近はオタクの中でブログが熱いですね、ごく一部ですが。 自分は1000文字書くのがやっとなのですが、みんなのブログを見てみると2000文字を優に超えるような長さで驚かさ…

詞?言葉?

どうも、僕でーす 前回のタイトルとは変わって今回は詞です、前回も多少触れてますがね。 いい曲の要素としてどのような詞が付けられるかも大事な要素だと思うんです、今回は前回ほど深く(前回深い?)書くつもりはないです。 曲を聴くうえで歌詞の理解って大…

こんにちは、おきたです。 今回は歌という漠然としたタイトルです、理由は歌が好きだからですね、歌うのも、聞くのも、じゃあなんの歌?ってなると思いますが。 自分は別に音楽理論もまともに知らなければ絶対音感もないのでただの曲を聴いてる一般人です、…

Destino~恋は一秒の永遠~

こんにちは、おきたです。 今日はタイトルを直球で決めました、安野希世乃さんのDestino~恋は一秒の永遠~についてですね。 Destino~恋は一秒の永遠~ 安野希世乃 アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes こいつ最近この曲の話しかしてねえなって思う方も多…