8/1 (イチブンノハチ) 帰宅中

今日も更新しますよーしますします、おきたです。

ここまでの投稿は全てPCで打ち込んでいたのですが今日は初めてスマートフォンで打ち込んでいます。普段からこっちの方が使ってる時間長いからこっちの方が慣れてるはずなんですけど、ブログ書くとなるとちょっと違和感感じますね。スマートフォンの良いところは電車内や移動中でも気軽に書けるところですね、機能は多少変わるみたいですが。

ちなみにスクリーンショット入れる時だけスマートフォンで画像追加してます、それくらいですね。

今日は池袋に行きました、秋葉原も池袋も最寄りから運賃が変わらないのでどっちが良いとかはないんですけど池袋の方が若干電車の時間長くてそれだけが億劫になる理由ですね、池袋はCUEの聖地があるので神です。

f:id:Okita11169:20200802000457j:image

アキバにもあるんですけど、、、f:id:Okita11169:20200802000612j:image

どっちもオタクショップ多いんで、どっちもどっちですね。

最近曲聴いてるとずっと転調の事を話してる友人がいるせいで自分までラスサビ転調するか気にして聴くようになってしまいました、何気なく昔から聴いてたMoskauも転調してたしワルキューレがとまらないも転調してましたね、新しい物の見方ができるようになったと思い転調とは付き合っていこうと思います。

ワルキューレめっちゃ転調してね?(今更)

Moskau

Moskau

ワルキューレがとまらない

ワルキューレがとまらない

ラスサビ転調

ロマンスの積み木

ロマンスの積み木

  • 22/7
  • アニメ
  • ¥255

Knocking on My Dream!!

Knocking on My Dream!!

  • AiRBLUE Flower[六石陽菜(CV:内山悠里菜)、鷹取舞花(CV:稗田寧々)、鹿野志穂(CV:守屋亨香)、月居ほのか(CV:緒方佑奈)]
  • アニメ
  • ¥255

Love so sweet

Love so sweet

  • J-Pop
  • ¥255

サビ転調

 

実は20の誕生日過ぎた頃にも20になったしブログやってみるかーって思ってたんですけど、見事にネタが無くて始めることすらできなかったですね、今はネタがあるって訳じゃなくてキチゲ解放してるだけです、キチゲは大事。

 

今夜、そんな私がいただくのはYouTuber声優と東海オンエアの動画です。

日課なので。

最近は特に鈴木みのりさんと東山奈央さんと天城サリーさん、えだちゃんねるとかやのみを見ていますね。女性声優しか好きじゃない


【ミノミノさん?!】プリントTシャツ作ってみた!!【YouTuberみのりんご#7】

鈴木みのりさん、東海オンエアを見てるらしくてオタクだから死ぬほど親近感わいちゃった。


【ジョジョ】ピストルズゥ!弾丸を蹴って敵を始末しろォ!

東海オンエアの好きな動画です、てつやがオタクなのでこちらも親近感がわきますね。

 

全員おすすめですが、全員分貼っているときりがないのでとりあえずこの二つまでにします。

そして明日は午前中からバイトの面接なのでそろそろ寝ます。


【試聴動画】 CUE! Team Single 05 「Reach For The World!」

全部神過ぎて笑っちゃった、CUE!は最高のコンテンツです。

あと途中帰宅してから結局PC起動しちゃった。

 

おわり