「このフォロワーは1日に2回投稿できる」


はい、この時間に机に向かうのが日課になっていて今日もPCを立ち上げていしまいました。日付変わってますがまた24時間以内にUPすると思います、暇人なので。

アルバイトから帰ってきて就寝準備も完了したところできよなびのアーカイブが明日にならないとアップロードされないことを忘れていて絶望しています、このためにバイトを頑張ったといっても過言ではないのに。

無理なことを言ってもはよ寝ろと思われるだけなので明日の楽しみが増えたと思い諦めます。

 

今回からアイキャッチ画像を覚えたのでiTunesのアイコンドデカ表示じゃなくなると思います。ちなみにタイトルは単純に一日で2個の投稿するとき用に温めていたものです、嘘です。

 

このブログをどんな気持ちで読んでくれているかとても気になりますが聞いてもこの好き勝手言いたいことをいうスタイルは変わらないと思います、たぶん。

夕方上げた分で今回の投稿まで読んでくれる方がどれくらいいるかわかりませんが、同じくらいのノリで行こうと思います。

 

連続でオタクソングの話ばっかりすると楽曲派ぶりと思われるので違う話をしていこうと思います。

仲いい方は大体知っていると思うんですけど、好きなキャラクターの傾向が偏っているんですよね。特に赤いリーダータイプのキャラクターとかが特に大好物なわけですが、最近でいうと「22/7」の佐藤麗華とか「マクロスΔ」のカナメ・バッカニアがわかりやすくタイプですね、ちなみにキャラクターの年齢は自分より高い方がグッと来ます、上昇志向なので。サラッと書いてるけど自分的には髪色より主人公と年齢が同じかそれ以上が大事ですね、こんな書き方しておいてですが。

こうなるとお前が好きなのは年上のキャラじゃねえかって思うと思うんですよ、ごもっともでございます。はい、年齢は大事な要素ですね。これが拗らせすぎて「化物語」の忍野忍は実年齢が数百歳なので見事にハマりましたね。ちなみに八九寺真宵斧乃木余接も年上判定してます、「傾物語」の大人八九寺とキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード、ビジュアルがドストライクと言っても過言ではないですね、あと坂本真綾さんの声にハマったのも完全にここからです。ここまで年上について書いてますが僕が年上のキャラクターとして見るとき一番大事にしてるところはどこだと思いますか?改行してスペース開けるので一旦考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、胸ですね。

フォロワーの99割が男性オタクの前提で書いてるので幼稚園の試験より簡単かつ明解な答えだったと思います。

ここで貧乳に対しての意見を書くと叩かれそうなのであくまで巨乳好きという立場で話させていただきます。

やはり男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見るところである巨乳、むしろ巨乳のためにオタクコンテンツを追っているといっても過言ではない、そのくらいの心意気でいます。あくまで巨乳が好きなだけなのでどこまでが巨乳でどこから爆乳みたいな話はしません。

『デッカイ 君の運命の人はバカデカい』と髭男も歌ってましたよね。

黒か白

DEAD OR ALIVE

デカいか小さいか

はっきりした違いですね。

ロボットと乳はデカいくらいが丁度いいとどこかで見たことがある気がします。

そのくらいデカい乳を当然と思い生きてきました。

今までも、

そしてこれからも。

f:id:Okita11169:20200731025347p:plain

結婚しました

 

おわり