レポートを飛び越えた先にある未来

昨日提出のレポートを諦めました、おきたです。

 

最近歯を磨くたびに血が滲み出てるので歯医者に行くか禁煙するか悩んでます。丁度紙も電子も全部切れたんでいい機会ですかね。

 

こんなどうでもいい話は置いておいて、日付が変わって本日7月30日()21時半から安野希世乃さんがパーソナリティの安野希世乃のきよなびが文化放送 超!A&G+で放送されますね。今回で最終回ということで安野希世乃さんがパーソナリティを務めるのも7月限定であっという間の一か月でした。僕はバイトのシフトで一回もリアタイ視聴できてませんがアーカイブは全部聞いてきたのでもう終わりかと思うととても悲しいですね、それに加え某感染症の流行後自粛ムードも終わらず楽しみが減る一方です。

 

そんな中相も変わらずiTunesのサブスクで曲をDLしまくって色々聞いているんですが最近はあのアニメの影響で安野希世乃さんの楽曲ばかり繰り返しています。コンテンツ自体は前から何気なく触れていたのになぜかここ一か月バカみたいにハマってますね、新曲出たのが一番理由としてあると思うんですけど。

 

未来はオンナのためにある

未来はオンナのためにある

  • provided courtesy of iTunes

 本当にお世話になっています。


ワルキューレ -「未来はオンナのためにある」Music Video(1 chorus ver.)

MVも載せておきます。

この曲も「劇場場マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!」のイメージングなんですけど映画も公開延期になっちゃいましたね、公開したらオタク連番したいです。

 

公開が延期したことによりまだ見てなかった前作の「激情のワルキューレ」を見る時間ができたのでTUTAYAで借りてオタクハウスに乗り込んで一緒に視聴しました。

二人ともここ最近でマクロスΔ無限周回してたので映画始まっていきなりこっから始まるの!?みたいなリアクションしてましたね。映画の限られた尺で2クールの話がまとめられてたんですけど自分はアニメより見やすくなにより話しの流れが変わってなくてもアニメより展開が良かったですね、特にアニメ版10話の流れは。

これは完全に主観的問題なので賛否両論あると思いますがアニメ見てないオタクでもとりあえず映画だけ見れば話しの流れを理解できるのでとてもいいものだと思います。暇なオタクはとりあえず見て(懇願)

 

 ちなみにこういうの埋め込みできるの面白くて乱用してるだけなので許してください

気が向いたら買ってね

 

最後に今日(昨日)の報告ですが昼に怒られながら起こされてバイトのシフトを勘違いして大遅刻しました、健常者生活はまだまだ遠いです。

 

おわり