【ご報告】ブログ始めました 公式

初めまして、okita11169です。

これを見てくれる大半の方は初めましてではないと思いますがね、一応初めてのブログなので挨拶はしっかりしておこうと思います。

タイトルにある通りブログをはじめようと思います!

まあ、理由はレポートばかり書かされて自分の書きたいこと書かないとおかしくなりそうだと思ったからなんですけども。

 

熱量がある人間でもないのでそんなに長文のブログを書くつもりはありませんし更新頻度もそこまで高くないと思います。最初のうちは書きまくるかも。

最近はマクロスΔワルキューレ刃牙将太の寿司だったりetc...自粛ですることなくなってからの方がオタクコンテンツに真剣になれている気がしますね。特に21歳の誕生日を迎えてから色々変わってきた気がします、体重爆増したり、深夜に一人STEINS;GATE見て号泣したり、ビール飲めるようになったり今までより充実した生活送れるようになったんじゃないんですかね?彼女はいつまでもいませんがね。今はもう二次元の女か女性声優しか見てません、ガチで。

ここまで書いて今更ですが自分の好きなことしか書くつもりないので面白い文章にできる気がしないので、悪しからず。

 

こんな感じですがまだまだ書こうと思うことばっかりなのでしばらくは続くと思います、一応本日の報告もかねて締めたいと思います。

今日も昼過ぎに起きて菓子パン貪ってスマホでマンガ読みながら小テスト受けて提出方法が不明なままのレポート(提出できました。)終わらせてからバイト行って帰ったら酒飲んで気が付いたらもう深夜2時半になってた、誰か救ってくれ。

f:id:Okita11169:20200729022459j:image

 

おわり